2007年08月23日

ワクチン。

ボコのワクチンを打ってもらいました。

かなり涼しいので、今日しかない!!と思いまして。

診察台でも相変らず落ち着きのないボコ。。。

ワクチンを打ってもらう時、男の先生に軽めの羽交い絞め状態(それほど落ち着きがないのです)で抑えてもらい、チク〜と。

一瞬ボコの動きが止まりました(笑)

アレルギーが出る可能性もあるとのコトなので2時間ほど監視中です。

でも大丈夫みたい( ´ ▽ ` )

8種ワクチンだったので8900円くらいでした。

じぃにそれを言うと、笑いながら「ボコは金食い虫だなぁ〜うちは虫を飼ってる覚えはないんだけどなぁ〜」と言っておりました。

私は聞き流して終わりましたけどね(笑)

kigennga.jpg

ちょっと機嫌が悪いボコちゃんです(o´ω`o)

ニックネーム ボコママ at 12:31| 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

正真正銘の…。

前に8月9日(パグの日)にしておきたかったコトで、何だかんだ出来なかったコト。

今日してきました。

籍入れるのって色々書類がいると思ってなかったもんで…

でもって、今日8月20日(はにわの日)入籍しました!

暮らしてた期間がダラダラ長かった為か全然実感はありませんが…

やっとこ本当のボコママになりました( ´ ▽ ` )

今までボコとは苗字が違ってたし(笑)

それが一番嬉しかったりして〜(≧∇≦)

じぃ、ごめん(笑)

osaeru.jpg

今までは偽者のボコママだったの???  by ボコ
ニックネーム ボコママ at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ポッコリ親子。

暑い!ホント暑い!!

この暑さは尋常ではないですね…

みなさ〜ん、お元気ですか〜??



ポッコリ親子。ですが、ボコのおなかとじぃのおなかのポッコリ具合が似てるんです。

今朝はクーラーの風が直撃するソファーで亀の親子状態。

20070817101406.jpg

(ブログを読んでくれているお嬢さん方、パンツ一丁ですみません  by じぃ)

ボコ、伸びてます…つ〜か、ボコちゃんデカッ!

伸びると異様に大きく見えます。

bo.jpg

クーラーの下でもボコのおなかは熱いらしいです(笑)

photo.jpg

暑いんだから好きにさせて欲しいわぁ〜 by ボコ
ニックネーム ボコママ at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

学童雨具。

9689さんで『学童雨具』を購入。

ボコは普段Sサイズなんですが、伸びないという事でMにしました。

大きくなく小さくもなく、かなり良いです。

雨が降ってない時でも着れるんじゃないか??って思うほど。

ボコママ、中学生の頃とかこんな感じのを着てチャリ乗ってましたから。
(今でも?? 笑)

ama2.jpg

ama.jpg


ニックネーム ボコママ at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボコ、マグロを食す。

うちのボコ、私がご飯を食べてる時はソファーで大人しく待ってます。

何故って??きっと私が怖いからでしょう(笑)

じぃがご飯を食べてる時はま逆です。。。

じぃの場合は怒らないので何でもアリです。


様子を伺うボコ。

tika1.jpg

ソロソロ〜と気付かれない様に近づくボコ。

tika2.jpg

我慢が出来ずに前脚乗っけちゃったボコ。

tika3.jpg

じぃからチョロっとマグロを貰う。

sea.jpg

ホントに美味しかったんだろうなぁ〜

また一切れ??貰ったボコは我慢の限界!爆発です!!




「くれ!くれ!くれ〜!もっとくれ〜!!!」と言ってるんでしょうか
(o´ω`o)???



ニックネーム ボコママ at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

最近気付いたコト。

今日は巷ではパグの日ですね〜。

相変わらず、うちは何もしないんですけどね(汗)

ワタクシ事であれなんですが、どうしてもこの日にやっておきたい事があったんですが、ちょっとバタバタしてるもんで無理っぽい。。。

でも近々やらなくてはいけない…

訳が分からないと思いますが、多分その近々になったら話すと思います。

(なら書くな??すみません ^_^;)


最近気付いたコトですが、ボコを置いて出掛ける時、ボコは私の後を金魚のフンの様に付いてくるんです。

で、出掛ける寸前ソファーに乗って何かを待ってるみたいで。。。

私は、連れて行ってもらいたいたくてリードを付けてもらいたいのかね…って思ってたんですが、どうも違うみたいで。

出掛ける時は付いてき防止に煮干をあげてるんです。

ボコはそれが目当てなんですよね!!

一年近くいてやっと分かりました(´Д`;)

肉付きも良くなる訳だわ。

最近一段と重くなったボコ。

黒いから分かりにくいのがいけないのか??

首の肉、円盤になってるよ!

お前さんは土星かい?

hiku.jpg

「土星で結構よぉ〜!!」   by ボコ






ニックネーム ボコママ at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

師匠。

暑いですね〜。。。

あまりの暑さにやられてしまいました。

お久しぶりです。ボコママです。

早速…

ど〜ん!!

don2.jpg

ど〜ん!!

don1.jpg

ど〜ん!!

don3.jpg

ど〜ん!!!

bibiru.jpg

家から花火が見えます。

ボコは初めて花火を見ますが、音でかなりビビってました。

やっぱり臆病だった〜耳がくっ付いてます(´Д`;)


音といえば、雷。

昨日は夕立で雷が凄かった。

その前までは勢いの良かったボコ。

でも雷が鳴り始めると逃げるように去っていった。

sisyuu.jpg

ボコ発見!!

わかりますか??目が落ちそうなんですよ!!

『西川きよし』に似てる様な。。。

師匠と呼びたい気分になってしまいました。

でも可哀想にカラダが震えてたんですよね〜。。。

ニックネーム ボコママ at 07:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする