2007年09月20日

ボコ、山梨に行く。

コメントをいただいたのにお返事が遅くなってすみません。

じぃの仕事の都合で引越しをすることになりました。

勤務地がやっとこ最近決まって今はバタバタと引越しの準備やらなんやらをしています(´Д`;)

いざ山梨へ…!!

って感じです。

昨日はアパートを探しに首都高を通って甲府の方まで行き、さっさと決めてまた帰ってきました(汗)

物件探しで正味3時間。。。。

なんだか弾丸ツアーみたいで疲れました(-公-)


ボコ友のぐぅぼんこさんもお引越しをされ「さみしい…」と言ってましたが気持ちが凄くわかります(:_;)

どんなとこかもイマイチ・イマニでわからない。。。

ボコの病院はどこにしようか??

あ〜初めての道を運転するのが怖いです。


もし、甲府のこととか知ってる人がいたら教えていただくと有難いです。

そして、引越しのためにコメントをいただいても新しい家でネットを繋ぐまではお返事が遅くなってしまうと思います。。

でもギリギリまで出来る限り立ち上げますんで…(何を言ってる?私??)

皆様のブログに遊びに行くのもままならないかもしれませんが、落ち着いたら必ず行きますんで宜しくお願いしますm(__)m




ニックネーム ボコママ at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

手作りおもちゃ。

おもちゃを作ってみました。

DSC01729.JPG

前に100円ショップで買った猫のおもちゃ(プラスチックの中に鈴が入ってます)を買ったんですが、プラスチックなのでボコが噛むと壊れてしまう恐れがありまして。

掃除をしながら「何か無いか??」と考えていたら、廊下にじぃが落としていった新品の軍手が…

無い知恵を絞ってピカ〜ンとひらめきました!

軍手の中におもちゃを入れたら噛んでも割れなそう( *´艸`)

DSC01732.JPG

ビジュアル的に変テコですがボコが食いついて遊んでるので手作り成功です♪




チリンチリンなるし良い感じです。



ニックネーム ボコママ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ボコが来て1年。

またサボってしまいました。。。

お久しぶりです、ボコママです。

昨日、仲の良い友達夫婦3組が私達の結婚祝いをしてくれました。

かなり楽しい時間を過ごさせていただきました。

DSC01721.JPG

友達のお子ちゃま達からいただいたお花♪

DSC01722.JPG

料理をしっかりしなければと思わせる調理器具。

あとは手紙とあと一つプレゼントをもらいました。

有難く使わせていただきますっ&ご馳走様でした(≧∇≦)



そして、今日はボコが私達の家族になって1年が経ちました。

スクスク大きくなり気付けばじぃの友達に「黒豚」と言われるまで成長しました(笑)

あ〜、長かったような短かったような…

おっと、目頭が…(涙)

ブログも確か14日で1年になります。

そこそこ頑張っていこうと思います( ´ ▽ ` )


しかし友達はいいものですね。

最近つくづく思うようになりました。

皆様、こんな奴らですがこれからも宜しくですっ☆

itinen.jpg

「黒豚だけどこれからも仲良くしてね〜」    by ボコ
ニックネーム ボコママ at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする