2007年11月28日

ちっちゃな成長。

ボコカレンダーを作っていただきました。

いつも一歩も二歩も出遅れ気味ののん気なボコママですが、今回は期間中に間に合いホッと一息です( ´ ▽ ` )

DSC01935.JPG

(後ろの洗濯物・チラシは気になさらずに…)

そんなカレンダーのモデルにまでなった(汗)ボコ。

ここんとこ、頭に何か乗ってるのもヘッチャラになりました!

これも成長と言っていいのか?

ただ単に、無関心になってしまったのか…?

b231.JPG

なんか、渋谷とかにいそう(笑)

b232.JPG

きのこ娘と呼んでください☆


最近、旅番組が好きになってきた。

私も成長したのかな??違うか!?


ニックネーム ボコママ at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

甘え上手??

近所にボコが大好きなおじぃちゃんとおばあちゃんがいます。

散歩中、久しぶりにおじぃちゃんを発見!!

おばあちゃんと一緒に果物の収穫をしてました。

ボコは発見するなり「ク〜ンク〜ン」と声を出しやがった!!

ボッちゃん、甘え上手だなぁ〜(≧∇≦)

立ち話をしてる途中、「家で食べな〜」と言われ、あれよあれよと気付けばこんなに貰ってしまいました。

DSC01922.JPG

全てのポケットに入れ、入らないのは抱えて帰ってきました。

ボコがりんごが気になって仕方がない様子なので、すりおろしてあげました。

甘くて美味しかったです。

知り合いもいない中で、こんなに優しくしてもらって嬉しかったです
!(^^)!

b230.JPG

ボコは散歩して、りんご食べてネムネムです♪
ニックネーム ボコママ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

絶好調だね!(^^)!

ここはビルの谷間か〜??って聞きたくなるほどの風です!!

あ〜寒いA||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

こんな寒くても散歩に行きたがるボコの執念に驚くボコママです。


絶好調…ですが、ボコのオナラが絶好調です!!

いつも私の後ろでヒーターで温まってるボコ。

なんだろうなぁ〜、ボコがオナラをすると臭いが風に乗って私の鼻へ。

まぁいいや。

いつものことですから。

ここのとこ+音も。

スーだのプーだの、人間並みだね(^^)v

b206.JPG

この前は、じぃにダッコして貰いたくってボコが飛び跳ねてると、
ピョンA(プップ)ピョンA(プップ)と心地良い音色が(汗)

ボコのおかげで、夫婦の会話も花開くわなぁ〜(o´ω`o)





冬だし〜寒いし〜服着せろぉぉ!! byボコ。
ニックネーム ボコママ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

実家に帰る。

14日から16日まで実家に帰りました。

途中、ボコのトイレ休憩で談合坂SAで休憩。

信玄公のパネル??発見しまして、思わずカメラで。

b203.JPG

ちょっと恥ずかしさもあったので「早く撮っちまえ〜!!」って感じで撮ったらどうもバランスがよろしくない…(-公-)でも載せちゃう(笑)



実家に帰ったものの、大して休めず。。。

今考えてみると、私が栃木で住んでたとこは物価が安いので、スーパーに行って乾物とかモロモロ買い込み、じぃの送り迎えをして、美容室に行って終わり。

安いといえば、ガソリンは昨日レギュラーでリッター134円。

こっちに比べて10円は安い!!

おかげ様で、じぃの金食い車も久々に満タン入れました(笑)

あっ、ボコは2日目病院にお泊りしたんですけど、体重がビミョーに減ってました!!

お泊り中はシャンプーをしてもらいスッキリ!

先生に「相変らず元気だ。」と褒められ??満足するボコママ。

バタバタしたけど、楽しかったですよ。

b204.JPG

ボコちゃんは、帰り道はちょっとお疲れ気味でした。

b205.JPG

また連れて行ってね〜  by ボコ



P.S りーちゃんへ。14日ごめんね。アドレス控えるのを忘れて連絡ができませんでしたm(__)m今度こそFANで会いましょう!!
   








ニックネーム ボコママ at 13:16| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

色んなボッちゃん。

ふと窓を見ると黒い物体が…

b122.JPG

そうです、ボコです。

b121.JPG

日向ぼっこが好きなボコですが、私はカーテンレールが壊れやしないかが心配です。

ボコの重みでカーテン落ちてきたらどうしよう(笑)



ボコとこたつです。

b200.JPG

去年はこたつに入ることもなかったけど、今年は入って寝てます。

夜はすごく寒いもんね〜( *´艸`)

カーペットにパイの残がいが落ちてたので、ボコの鼻に付けてみる。

ホントに眠い時は気にならないようです(笑)

b201.JPG

洋服も着始めました。

こたつと洋服でWあったかです!!

タートルを伸ばすというイタズラをしてみる。

b202.JPG

ボッちゃん、いい感じだね〜♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪







ニックネーム ボコママ at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ボコ、靴下を履く。

前はペット仕様のアパートだったので床を気にする事はなかったんですけど、今のトコは普通のフローリングなのでボコの脚が気になってました。

一応、肉球にクリーム??とか塗る時もあるんですけど、靴下買ってみるか〜?と話が出たので手に入れました!!

b108.jpg

なんだか滑稽ですね(笑)

b109.jpg

でも意外と可愛いなぁ〜♡ (バカ親ですみません…)

b110.jpg

ナムナム〜とお祈りしてる訳じゃないです。

普通に嫌がってます。。。

洋服とは違い、すぐ脱いじゃうんですけど(´Д`;)

全部をカーペット敷きに出来れば一番いいんですけどね〜



そういえば、今年こそボコのカレンダーをORANGE PAWさんで作ってもらおうと思います。

写真を用意しておかなければ(≧∇≦)!!





ニックネーム ボコママ at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする