2008年03月24日

ランは好き。でも…

お友達のkagoさんのとこで見つけた『あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります

ボコは…

100m先の食べ物を嗅ぎ分けるボコ。

何だか納得です!!



話は変わりまして。

23日にランに行ってきました。

あたたかいというか、暑かった…^_^;

b269.JPG

89のランニングを着てると、近くのおじさんに「89番」って言われちゃいました(汗)

89番じゃないよ。ボコだよ。。。

b270.JPG

ワンコがいないように思われそうですが、ボコの両サイドにはワンコが沢山いました!

日差しが強かったけど、ガッツリ走ってもらいたく洋服を脱がす!

「走れ〜」とボコに催促してみると、機嫌の悪い顔に。。。

b271.JPG

b272.JPG

豆粒で見難いと思いますが、のびのび走ってました。

大きいワンコ、小さいワンコに追い回されたりしてました。

みんなボコのお尻のにおいを嗅ぎたかったみたいなんですけど、残念ながらボコはお尻のにおいを嗅がれるのが苦手なんです!!

その割には、隙あらば他のワンコのお尻のにおいを嗅いでいる。

ずるいんだ〜ホントずるいんだよ!!

最後は後ろ脚で大きなワンコの顔に蹴り入れてたし(笑)

b273.JPG

じぃの脚の間でにおいを嗅がれないようにしてるのか、ドッシリ座り込んじゃいました。

1時間で帰るつもりが2時間近く居座ってしまいました(≧∇≦)

バタバタしたけど、楽しかったです♪






ニックネーム ボコママ at 17:47| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

1ヶ月〜。

どうもA!

なんで春はブログの存在を忘れてしまうんでしょう…

去年もそうだったし。。。

元気ですか?メールをいただき、じぃの友達には「1ヶ月更新してないじゃん」と言われました。

みんな元気ハツラツ頑張って生きてます!!


この1ヶ月でボコの脚の毛は完璧に生え揃い、お尻の横の渦巻き(ツムジ)も良い感じになりました♪

そういえば、日曜にドッグラン Clover(舌出しボコが載ってた〜)に行ってきたんですが、そこで黒パグちゃん2匹と遭遇!!

黒パグちゃんの飼い主さんはパグミに何度か参加されてるようで、ミニパグミ講座を開いてもらいました(笑)

みんな名刺を持ってくるよ〜って言われたんで、私も作ろうかなぁと考え中です。



今日は寒いけど、ここんとこ暖かいですよねぇ。

ボコもベランダで日差しを吸収してます( ´ ▽ ` )

b268.JPG

b267.JPG


そういえば、長崎に伯父がいるんですが、伯父の愛犬がミヤネ屋に出るらしいです。

放送日が決まったら教えると言ってくれたんですけど、ミヤネ屋は山梨では1時間で終わっちゃうんですよ(笑)

一部の地域の方なんで、観れないよ〜^_^;














ニックネーム ボコママ at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする