2008年02月10日

無事退院。

待ちに待った2月8日(金)。

午後3時過ぎにボコの迎えに行きましたぁ。

先生に呼ばれ診察室へ。

元気なボコがいました(≧∇≦)

先生と話をしてる途中、ボコは私のおなか前脚でガリガリ引っかいてました。

多分ボコは「早く家へ帰ろうよ〜」と言ってたと思います(笑)

気になる手術代+入院費+諸々の値段は…保険を使って63840円でした。

使わなかったら単純に倍ですね(´Д`;)


家に帰ってボコのカラダを拭いてあげました。

相変らず元気なんですが、疲れたのかヒーターの前ですぐ寝てしまいました。

ちなみに↓傷口です。

b264.JPG

時間が経ってるせいか、痛々しさはあまりないですね。

朝晩左脚のストレッチ(屈伸10回)をするんですが、これが結構大変。

5回やって1個おやつで釣りながらやってます。

夜は退院祝いで馬刺しとまぐろをあげました〜!!


b261.JPG

布団を敷いたら真っ先に布団の上に座ってました(笑)

久しぶりにボコと寝ました。

『ぼたんぽ』復活です!!


まだ散歩は出来ないので家でリハビリです。

リハビリと言ってもボコは寝てることが多いんですけどね(o´ω`o)

b262.JPG

そして昨日の大雪で雪かきをしたボコママ。

ボコに雪玉のプレゼント〜

b263.JPG

ってイマイチ興味が無かったボコちゃんでしたぁ〜


※今日トイレに連れて行き、やっとうんちをしたんですが、シッコはまだしてません。。。

 トイレの場所忘れちゃったかな??と心配中です。。。











ニックネーム ボコママ at 16:30| 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする